ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報

最新情報

2017年1月

今年も始まって1月ももう少しで終わりです。
早いですね。
年を取ると1年を年で割るので短く感じるそうです。

1年を大切にしていきたいです。
やりたいことはすぐ取り掛からないと後悔することになりますよ。

インテリアコーディネーターの資格試験対策講座は4月からですが
プレ授業として月2回無料で授業を行っています。
興味のあるかたはどなたでも参加できます。
本格的に勉強しようか悩んでいる方は受けてみることで答えもでるのでは?
見学でもよいと思います。
考えるより実行です。時は金なりですね。
行動することで開けてくる事がきっとありますよ。
参加してみたい方はお電話かメールください
03-6276-3884
ateliergiy@nifty.com
日程 2/4 2/25 3/18 その他2日予定

  • 学長のメッセージ
  • アカデミー沿革/アトリエギイ
  • 協賛企業
  • アクセス
  • 募集要項はこちら
  • 資料請求
  • インテリアビジネスアカデミー進学説明会
  • 色彩検定資格試験対策講座1級コース1年制
  • インテリアコーディネーター基礎科1年制