ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報

最新情報

卒業制作発表会&卒業式・謝恩会

2015年9月期の卒業制作発表会と卒業式、謝恩会を9月24日と25日で行いました。
24日は渋谷のTOCビルで公開で発表会
業界の方などにいらしていただき、それぞれの発表、企画、技術の素晴らしさに興味を持っていただいたようです。
一年間の成果に皆さん驚かれたようです。

25日はフランスレストランにて卒業式、謝恩会が執り行われました。
一年間の思い出、苦労など先生方と楽しく歓談。
表彰式もあり、感動の場面もありました。
少人数の学校ならではの暖かい雰囲気、先生の生徒さんに向けての一人ひとりへのアドバイスなどとても素晴らしい卒業式ななりました。

これからも少人数学校のスタンスは続けていかなければとおもっています。
卒業制作の企画書は学校に展示しています。興味ある方は見にお越しください。

  • 学長のメッセージ
  • アカデミー沿革/アトリエギイ
  • 協賛企業
  • アクセス
  • 募集要項はこちら
  • 資料請求
  • インテリアビジネスアカデミー進学説明会
  • 色彩検定資格試験対策講座1級コース1年制
  • インテリアコーディネーター基礎科1年制